SSブログ

【紅葉祭り】速攻で投稿が\(^_^)/ [鳥以外も撮る SH]

 昨日は、朝からドン曇り。午後から雨の予想なので、お子様を「荷物持ち」に午前中に買い物に出かけました。歩く速度が年々遅くなってきていますので、お子様のスピードについていこうと必死に歩いたせいか、ハアハアのゼイゼイ。午後には、昼寝しちゃいました。

 紅葉祭りを予告したら、11/20の午前中にさっそくSHさんから投稿がありました。午後にはIHさんからも投稿がありました。私の手持ちのものも何点かアップする予定ですので、しばらくの間、晩秋の紅葉祭りをお楽しみください。
DSC_1207.JPG
DSC_2606.JPG
DSC_2659.JPG
DSC_2800.JPG
DSC_2857.JPG
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

wildboar

荷物持ちがいるだけでありがたい。
ちゃんとお礼をしないと次は危ないですよ。
by wildboar (2022-11-21 11:12) 

アニマルボイス

子どもの頃ならともかく、今はタダで荷物持ちをやってきれるなど、期待のキの字もしていません。当然のように自身のものも買って、支払いは私もち。テレビのドラマやCMのように子どもが親にプレゼントしてくれるなんてことは、「絶対に」ありません。( >_< )
by アニマルボイス (2022-11-21 14:42) 

wildboar

親の宿命ですねぇ。(^_-)-☆
by wildboar (2022-11-21 20:02) 

アニマルボイス

ま、自己責任ということで。m(__)m
by アニマルボイス (2022-11-21 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。