SSブログ

本日お休みしようと・・・ [日記・雑感]

 なんだかんだと言いながら3月は完走ですね。明日からは、もう4月です。(^-^)

 このところ東京のコロナ感染者数は連日先週を上回っています。今の7000とか9000とかが底だとしたらピークは何万人になるのか、何だか恐ろしいものがありますねえ。マンボウは解除したばかりなので、岸田も面子があってすぐには出せないでしょうし・・・。

 なんだかんだとあるものの、何となく気が乗らないので、本日のブログ更新はお休みしようと思ったんですが、wildさんの怖い顔が浮かんだので、写真1枚だけ貼っておきますね。
[たらーっ(汗)]
モンシロチョウ.jpg
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

wildboar

今日は「石見の喫茶店」で『山波』の広報活動やってきます。^^
by wildboar (2022-03-31 10:59) 

wildboar

コメントまた入らなかったかな。
ボケているので自分に自信がないです。最近、誰かと会話するとき「これ話したかもしれませんが」と、前置きすることも多いです。

完走おめでとうございます。
4月も期待しています。^^
by wildboar (2022-03-31 13:14) 

アニマルボイス

コメントは表示されています。
ご安心ください。
朝10:00に出て、14:30に帰って来ました。コメントの承認が遅れただけです。
by アニマルボイス (2022-03-31 14:53) 

JUNKO

wildboarさんのおかげで素敵な1枚を見ることが出来ました。
by JUNKO (2022-03-31 20:24) 

アニマルボイス

3月完走で、ホッとしていると「4月も」と、サラリと言ってくるところが彼の「おそがい」(名古屋弁で、恐ろしい)ところです。( >_< )
by アニマルボイス (2022-03-31 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。