SSブログ

KSさんの「日記」は、お休みです [日記・雑感]

 今年もコロナで外出自粛。あーあ、なんて言っているうちに、もう4月になってしまいました。月初めといえば、本ブログでは恒例の、KSさんの「日記」なんですが、残念ながら今月もお休みです。だからと言って、ブログをお休みしてしまってはKSさんからもwildさんからも叱られそうなので、ガーベラの写真、2枚ほど貼って、更新とさせていただきます。
 花言葉は、「希望」「前進」です。
ガーベラ01.jpg
ガーベラ02.jpg

※詳しいことは書きませんが、エイプリルフールだ、花見だなどと浮かれ、はしゃぐ気にどうもなれません。[バッド(下向き矢印)]
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

wildboar

新年度とはいえ、新たな気持ちでー、とはならない歳になりました。(^^;
by wildboar (2022-04-01 00:29) 

アニマルボイス

今朝の東京は雨がちで、けっこう寒いですよ。(T_T)
by アニマルボイス (2022-04-01 08:19) 

JUNKO

希望、前進ですか。希望はなくとも前に進まなければならないことがあります。
by JUNKO (2022-04-01 19:29) 

アニマルボイス

なぜガーベラにしたのかは、一般論ではなく、ある人に想いを届けたいという意図があります。
そうですね、希望というようなはっきりしたものがなくても、そこに何かがあると思えば、前に進む力が出ます。
by アニマルボイス (2022-04-01 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。