SSブログ

エールを送ります [日記・雑感]

 3/11といえば、ふの「3.11」があった日です。私は、裾野市に住んでいた(現・愛知県岡崎市在住)IUさんと新宿御苑にいました。徒歩で帰宅したのは午後11時過ぎ。このときの模様はブログにも書いていますので、関心のある方は検索してみてください。

 さて、このブログに毎月「日記」を投稿してくれるKSさんは現在リハビリ中。素晴らしい写真のブログを開設し拙ブログも時々訪れてくださる「よしころん」さんの旦那さんは3/11が手術。お二方とも、今、大変な時を迎えられています。これといった手助けもできませんが、「応援団」としては、せめてガーベラの花でもアップしてエールを送らせていただきます。ちなみに、ガーベラの花言葉は、「希望」「前進」です。
ガーベラ.jpg

199号ブログ表紙頒布130.jpg
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

wildboar

00:00になったので訪問したら早々と更新されてビックリ。
こんなに綺麗なガーベラは、元気が出ると思います。
KSさんの様子も分かりしだいお知らせ願います。(^^)/

by wildboar (2022-03-11 00:10) 

アニマルボイス

よしころんさんが見ているようなので、慌てて10:00に更新しました。
ガーベラは、花言葉から逆算して決めました。
by アニマルボイス (2022-03-11 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。