SSブログ

5月5日は、こどもの日 [日記・雑感]

 ・・・それにしても、「まん防」要請しながら(まだ要請してなかったのかいっ)、マラソンとは。北海道は知事も市長もタワケなのか。(▼▼メ)
※正確には、マラソンの直後に「まん防」指定要請決定。つまり、マラソンは「まん防」要請をしなければならないほどの危機的な状況下で行われたことになる。上の、タワケは撤回する。これはもう誰がどう見ても、クソタワケだ。

 天気もあまりよくないようだし(9:30現在、雨は降っていない)、今日はせいぜい食料品を買いに出かける程度で、後は引き蘢りですかね。写真等の整理もしたいし。・・・と思って整理していたら、以前に撮った鯉のぼりの写真が出てきたので貼っておきましょう。何だか、ぐだぐだしていただけで、連休オシマイですね( >_< )。
IMG_8363.jpg
SG4A1941.jpg

「山波」広告新.jpg
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

wildboar

引っかかった鯉のぼり、干物になっちゃいそう(@_@。
by wildboar (2021-05-05 04:34) 

アニマルボイス

何年か前に撮った写真です。
うまくなびいてくれないかなと待っていたのですが、いつまでもひっかかったまま。そのうちバスの時間が来て、The END。
by アニマルボイス (2021-05-05 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。