SSブログ

春の野草など03 [植物]

 明日は天気が崩れるというので、昼間、ちょいと出かけて来ました。といっても、たかだか1時間くらいのものですが。昼食後、コーヒーなど飲んだりしてぼけーっとテレビを見ていたら、出ました。橋下口だけ男。緊急事態宣言や水際対策がうまくいっていないのを超飛躍論理で憲法のせいにしたり、政府や国会議員の責任を追及したりしながら、なぜ先の緊急事態宣言の早期解除を求めて今の状況にしてしまったイソジン知事のことには全く触れませんでした。さすがです。(▼▼メ)

 連休真っ只中(^^)/
 のんびり、のーんびりしているはずなんですが、あちこちから原稿が次々と送られて来て、それほどのんびりしている感じはないですねえ。まあ、忙しいと言うほどではないのですが、そんなに年寄りをこき使うなよと一言。( >_< )
 散歩の道すがら見られる花の写真でも貼って、心を落ち着かせましょう。
↓ハナニラ
ハナニラ.jpg
↓ヒメオドリコソウ
ヒメオドリコソウ.jpg
↓ブドウ
ブドウ.jpg
↓ヘラオオバコ
ヘラオオバコ.jpg
↓ムラサキツユクサ
ムラサキツユクサ.jpg
↓レンゲ(ゲンゲ)
レンゲ(ゲンゲ).jpg
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

wildboar

林家三平です。
by wildboar (2021-05-04 10:50) 

アニマルボイス

?????(@_@;)
by アニマルボイス (2021-05-04 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。