SSブログ

5月2日は『山波』の日(^-^) [日記・雑感]

 昨夜は時々雷鳴が聞こえ、近づいて来て稲妻が頻繁に走るようなら、またベランダからカメラで狙おうかなと考えていたのですが、どんどん遠くなって聞こえなくなってしまいました。残念。
 今日は、車販売の弁当屋が来る日なので、ちょっと贅沢をして、特製杏仁豆腐でも買ってみようかなと考えています。連休なのに自粛していないと犯罪者だと言わんばかりの「要請」「お願い」なので、年寄りの楽しみは量は少なくてもおいしいものをというくらいしかありませんので。( >_< )

 えっ、いつから今日が『山波』なんて無名の同人誌の日に決まったんだと思われた人も多いでしょう。たった今、私が決めました(キッパリ)。せっかくwildさんが販路拡張をと頑張っているので、私も小さなことからコツコツと、西川師匠ではありませんが少しでも協力したいと思っています。(^^)/
売価入り100.jpg

↓詳しくは、wildさんのブログをご覧ください。
https://bontsusha.blog.ss-blog.jp/2021-04-30
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

wildboar

私も外出無しで美味しいものを食べると少し飲むで対処しています。
ご協力感謝です。
by wildboar (2021-05-02 08:38) 

アニマルボイス

これから暑くなってくると、食も細るので、ともかく「うまいもの」ですな。
by アニマルボイス (2021-05-02 09:30) 

リス太郎

5月2日は山波の日ですか。覚えておきます。
by リス太郎 (2021-05-02 10:01) 

アニマルボイス

来年の大学入試や入社試験に出るかもしれませんゾ。(^^;
by アニマルボイス (2021-05-02 10:32) 

リス太郎

出るか(笑)
by リス太郎 (2021-05-02 12:01) 

アニマルボイス

「『山波』を笑う者は、『山波』に泣く」
有名な格言ですから、試験に出る可能性は高いですゾ。(^^)/
by アニマルボイス (2021-05-02 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。