SSブログ

百花園のシオン [植物]

 連続でアップしている向島百花園の菊。本日は、シオン(紫苑)。何とも言えない気品のある色で、私は好きですねえ。(^^)/
シオン01.jpg
シオン02.jpg
シオン03.jpg

↓要するに市長はいらないということですな。それにしても・・・口だけ都知事もたいがいのものですが、メダル齧り市長はさらに上をいくというか下をいくというか、ポンコツと言ったらポンコツに失礼な最低レベルですなあ。こんなクソタワケを市長に選んで名古屋市民は恥ずかしくないのかね。(▼▼メ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/94a89b709a9f94cca3bd0d67379937b547b60b25
https://mainichi.jp/articles/20231016/k00/00m/040/159000c?inb=ys
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

JUNKO

すきな花の後に威勢のいい話ですね。最近TVに登場しませんね。
by JUNKO (2023-10-24 16:59) 

アニマルボイス

名古屋の馬鹿市長のことですか。
テレビではあまり見ませんが、「職場放棄」の件は、新聞やネットの記事には大々的に出ていますよ。名古屋出身の人間として恥ずかしい限りです。(▼▼メ)
by アニマルボイス (2023-10-24 18:55) 

wildboar

ちょっとやり過ぎというか善悪の判断ができなくなったのか。
by wildboar (2023-10-24 21:30) 

アニマルボイス

もともと正常な判断ができない人でしたが、ボケが加わっているのかもしれません。wildさんは、名古屋市民でなくてよかったですねえ。
by アニマルボイス (2023-10-24 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。