SSブログ

百花園のトウゴウギク [植物]

 昨日に続いて、秋の菊。
 これも向島百花園の菊です。やや小ぶりな菊で、一つ一つはそれほどでもありませんが、まとまって咲いているとなかなかいい雰囲気で、秋を感じられます。
トウゴウギク01.jpg
トウゴウギク02.jpg

※pdfファィルをアップしようとしたのですが、できませんでした( >_< )。jpegなどに変換しないとダメなんでしょうかね?

※もんたよしのりさんが亡くなられました。先日のアリス・谷村さんといい自分より若い人が亡くなるというのは寂しいというより、嫌なものですねえ。
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

wildboar

ブログにアップできるデータはかなり制約があるようですね。

谷村さんやもんたさんの旅たちは堪えます。昨夜は私の足が冷たくて、冷たい冷たいと言っていたmakkunさんのことも思い出したりして・・・。
by wildboar (2023-10-23 18:38) 

JUNKO

ほんと、いやなものです。何か生きていて悪いみたいな気になります。アニマルさんより若かったですかね。
by JUNKO (2023-10-23 20:24) 

アニマルボイス

>wildboar様
wildさんもですか。私は「冷え性」というものとは全く無縁でしたが、今年の冬初めて体験し、電気あんかを買って来ました。

>JUNKO様
谷村さんも、もんたさんも私より若いのです。( >_< )

by アニマルボイス (2023-10-23 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。