SSブログ

大混雑 [日記・雑感]

 昨日は隅田川花火大会があるので、買い物もできるだけ早くと思い午前中に出かけたのですが、スーパーは普段の1.5倍は混んでいました。焼き鳥とか焼きそばなどのパックが山積みにされていましたが、気のせいかいつもより値段が高いような・・・。( >_< )
アサガオ.jpg

※花火はアバウトで19:00-20:30なんですが、テレビ東京の中継はしっかりその前〜その後までありました。例によってチラ見なんですが、オードリーの春日は何をやらせてもポンコツだねえ。つまらなくなったのでティーバーで見逃していた「あらびき団」2週連続30分SPを見ました。それにしても13年の年月は残酷で、あのツッパリバカ娘の「りなんなん」ちゃんが、尻芸人おばさんになっちゃうとは。(^^;
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

wildboar

ちょっと萎れ始めかな。
by wildboar (2023-07-30 15:36) 

アニマルボイス

多分、百花園で撮ったものだと思いますが、撮影時刻を見ると10:26なのでそろそろ萎み始める時刻ですね。
by アニマルボイス (2023-07-30 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。