SSブログ

時間がない( >_< ) [日記・雑感]

 ようやくwildさんから原稿が来て割り付けを始めたら、もともとが横書き原稿なので縦書きにすると二桁以上の数字や記号などがすべて横になってしまう。それを直していたらもう21:30。明日用のブログを書いている時間がない。夏らしくサボテンの花の写真でブログ更新ということにしたい。
サボテン.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

wildboar

私も、最終号だということで力を入れた「名作」をアニマルさんのところに送ったら、話が変わる部分が「わからん」と言われちゃった。
by wildboar (2023-07-14 11:25) 

アニマルボイス

(^_^)y-~~~
by アニマルボイス (2023-07-14 11:50) 

JUNKO

皆さん最終号で張り切っていますね。サボテンお花は鮮やかです。
by JUNKO (2023-07-14 13:49) 

アニマルボイス

とりあえず私の所に来た原稿はすべて仮組みして代表の所に戻しましたので、あとは「あとがき」「奥付」のみです。
今までの倍近いページ数になるのに、「頑固」な代表は、「頒布価は今まで通り」なんて言っていますので、がんばって売れば売るほど赤字になるんじゃないかと、今から心配です。(@_@;)
by アニマルボイス (2023-07-14 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。