SSブログ

契約締結(^-^) [日記・雑感]

 昨日は大事な「契約」があって、午前中から出かけたのですが、いやあ暑い暑い、歩いていると足も痛くなってくるし、後期高齢者はホント死ぬかと思いましたよ。( >_< )

 なんだかんだといろいろあった契約問題も昨日で無事締結。振り込みも確認したので、とりあえずすべて終了となりました(^_^)y-~~~。いやあ・・・疲れたと、帰ってから1時間ほど昼寝しました。
切手.jpg
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

リス太郎

お疲れ様でございました。
by リス太郎 (2023-07-13 07:03) 

wildboar

契約成立おめでとうございました。
即振り込みは昔から業界の慣例みたいですね。

原稿、今日明日中に送信します。もしかすると14P超えるかもしれない。その時はカットしますからね。
by wildboar (2023-07-13 09:10) 

アニマルボイス

これから出かけちゃいますが・・・
・原稿届き次第とりあえず割り付けしてみます。
・ケアマネは大幅変更ありますか?
・俳句の校正が届いたら
全体の調整をし、一括で送ります。
あとは「あとがき」だけですね。(^-^)
by アニマルボイス (2023-07-13 09:27) 

wildboar

これから「その後」送ります。
ケアマネ、変えても4P内に納めます。
俳句、著者校正届きました。LINE写真で送ります。
再々度の工程表、送ってくれたら「あとがき」着手します。
by wildboar (2023-07-13 14:14) 

アニマルボイス

状況は、LINEで話した通りです。

進行表には正式タイトルは入れていませんので、「その後」の分量等確認できたら、(正式なタイトルの入っている)「もくじ」作成して送ります。
by アニマルボイス (2023-07-13 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。