SSブログ

暑さ凌ぎ第2弾・睡蓮 [植物]

 暑さ凌ぎ第2弾は、睡蓮(スイレン)。
 写真としては、蓮よりも涼しそうな感じがします。
 本日は大事な契約があるのでね午前中からお出かけです。それにしても、暑そうです。これでもまだ梅雨は明けていないのでしょうか?
スイレン01.jpg
スイレン02.jpg
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

wildboar

最初に写真に目が行ったので、きょうもお休みだったかと思っちゃいました。
by wildboar (2023-07-12 09:29) 

アニマルボイス

無事契約を済ませて帰って来ました。
ちょっと休憩です。
夜はまた恒例の行事に参加してきます。(^^;
by アニマルボイス (2023-07-12 13:27) 

wildboar

俳句の人に会ってきました。
タイトルは元々俳句の前に記載していたものだそうです。著者校正は明日には来るようです。
by wildboar (2023-07-12 18:38) 

JUNKO

こちらも睡蓮は咲き始めました。蓮はないので睡蓮で楽しんでします。
by JUNKO (2023-07-12 20:19) 

アニマルボイス

>wildboar様
なんだかよくわかりませんが、著者校を待ちましょう。

>JUNKO様
今回は載せませんでしたが、「熱帯スイレン」とプレートのあるものは色が派手でした。私は、白いのが好きですねえ。

by アニマルボイス (2023-07-12 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。