SSブログ

ばたばたとした1日終わり [日記・雑感]

 昨日の、ばたばたとした1日もようやく終わったのですが、本日はそれ以上にばたばたで忙しい。後期高齢者の限界に挑戦してきます。ということで、明日は七夕なので?ブログ更新は、お休みします。
シマトネリコ.jpg

※スマホを見たら、今日は「サラダ記念日」なんだそうです。(^-^)
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

wildboar

明日は金曜日なので更新します。
出掛けるところが医者と薬局とスーパーだけなので、話題がなくて困っています。
by wildboar (2023-07-06 10:48) 

JUNKO

え!もう七夕ですか。もう月日の観念ないですね。
by JUNKO (2023-07-06 17:05) 

アニマルボイス

今日は、朝10:00に出かけてあちこちなんだかんだあって帰って来たのが17:30。もう、ふらふらです。(@_@;)

> wildboar様
以前は毎日更新していたわけですから、考えてみると凄いですねえ。

>JUNKO様
そうなんです。せめて曜日くらいはと平日7:30、休日8:30を何とか維持しています。
by アニマルボイス (2023-07-06 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。