SSブログ

2連チャンが連続で・・・( >_< ) [日記・雑感]

 昨日は買い物に出かけた程度で、あとは『山波』の割り付けなど。比較的のんびりできました。まあ、暑いのでへばり気味ですけどね・・・。
 今日、明日は大変です。
 今日は昼と夜と2回、バスに乗ってお出かけ。明後日はさらに遠くまでお出かけで、昼と午後の2回打ち合わせ。後期高齢者はこのハードスケジュールに耐えられるでしょうか?( >_< )
野球場.jpg

※予定がなんだかんだと途切れなくあり、『山波』もあるので、今週&来週が頑張りどころですね。高温・高湿なので体調と相談しながらやっていきましょう。(^_^)y-~~~
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

wildboar

アニマルさんなら大丈夫ですよ。
by wildboar (2023-07-05 10:36) 

アニマルボイス

根拠のない「大丈夫」は止めましょう。
今、買い物から帰って来ましたが、暑さと湿気でへろへろです。
by アニマルボイス (2023-07-05 11:27) 

wildboar

俳句原稿20枚受け取ってきました。
難しい漢字もあるので、今から最優先にやります。
by wildboar (2023-07-05 18:13) 

アニマルボイス

私の方は、これからお出かけです。

まさか、変換で出ない漢字はないですよね?
by アニマルボイス (2023-07-05 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。