SSブログ

真夏日だがね( >_< ) [日記・雑感]

 昨日は天気がええのはええんだけど、気温もぐんぐん上がって真夏日になってまったがね。みゃあった、みゃあった。( >_< )
 昨日は日曜日なのに働いてしまったので、本日は代休。気が向いたら久々に整骨院→ジローの黄金コースいってみましょうかね?(^-^)
スカイツリー.jpg

※『山波』は、おかげさまで8割ほど原稿が揃いました(wild代表と私の原稿がまだです(^^;)。原価を下げるために全部を割り付けして、そのまま印刷に回せるようにしなければならないので(この過程は私が1人でやるしかありません)けっこう大変です。
( >_< )( >_< )( >_< )
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

リス太郎

私もジローへ行きたいですが入管です。『山波』、お疲れ様です。
by リス太郎 (2023-07-03 08:04) 

アニマルボイス

本日のジローは休養目的なので、来なくていいです。
きっぱり。(^^;
by アニマルボイス (2023-07-03 08:47) 

wildboar

みゃあった、みゃあった。
   ↓
は、マイッタ、マイッタ。ですよ、みなさん。

編集部は会員のみなさんのを優先にするのは当然だ、と言いながら遅らせています。
by wildboar (2023-07-03 13:45) 

アニマルボイス

そんなことも知らん、常識のねゃあ人間が、この世におるだかね?
by アニマルボイス (2023-07-03 14:30) 

JUNKO

ご苦労さまです。編集で印刷代がかなり安くなることはよくわかります。
by JUNKO (2023-07-03 16:48) 

アニマルボイス

完全原稿での入稿にすると、約半額です。\(^_^)/
by アニマルボイス (2023-07-03 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。