SSブログ

雨の休日は、ゴロゴロ〜・・・ [日記・雑感]

 一昨日は降ったり止んだりでしたが、昨日は本格的な雨。午後になってようやく上がりました。
 このところちょっとオーバーワークが続いているので、雨を理由に昨日は買い物に出かけた程度であとは家でゴロゴロ〜ゴロゴロ〜。ずんの飯尾さんを真似たわけではありませんが、ゴロゴロ〜のんび〜りしていました。
 今日は日曜日ですが、またまたなんだかんだあって江東区の某所まで行ってきます。ふう。( >_< )
すいてき.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

wildboar

新人原稿1本文字校正して送りました。
「読書メモ」、一応書きまして10000字です。著者校正してから送ります。火曜日くらいかな、水曜日、俳句原稿ベタ打ちに入ります。
by wildboar (2023-07-02 15:48) 

アニマルボイス

食事のあと、割り付けして送ります。
予定よりやや字数が多いのですが、4ページ枠はもう動かしたくないので、ちょっと詰まった感じがするかもしれませんが、何とか工夫してみます。
by アニマルボイス (2023-07-02 18:16) 

JUNKO

雨も降らない曇天はどうにもならないです。
by JUNKO (2023-07-02 20:27) 

アニマルボイス

曇天でもいいのですが、ともかく湿気が・・・
電気代云々などと言っていては命にかかわるので、このところリビングと私の部屋のエアコンは「除湿」フル回転です。
by アニマルボイス (2023-07-02 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。