SSブログ

日曜なのでのんびりしたいのですが・・・ [日記・雑感]

 なんだかんだでばたばたしています。『山波』の原稿も、自分の原稿は進んでいないのに、いつの間にか私の手元に5本もたまっています。うち1本は手書き原稿なのでテキスト化しました。いやはや、後期高齢者としては、もういっぱいいっぱいですねえ。ストレスが溜まらないようナンテンの写真でもアップして、「難を転ずる」ことにしましょう。(^-^)
↓ナンテンの花です。
ナンテン.jpg
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

リス太郎

お疲れ様です。
by リス太郎 (2023-06-11 01:02) 

アニマルボイス

( >_< )(@_@;)( >_< )
歳よりを労りましょう(^_-)-☆
by アニマルボイス (2023-06-11 09:18) 

JUNKO

まだしっかり頭が回転していますね。大したものです。南天に頼る必要ないです。
by JUNKO (2023-06-11 12:21) 

アニマルボイス

いやいや、パソコンに向かっていて、「そうそう」と立ち上がって、あれっ何だったんだっけ?(^^;なんてことがしょっちゅうですよ。
( >_< )
by アニマルボイス (2023-06-11 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。