SSブログ

ぐず台風( >_< ) [日記・雑感]

 台風が来ているのですが、所要があって昨日の午前中に出かけて来ました。風は強かったのですが、幸い雨はそれほどでもありませんでした。傘をさしたら壊れるのは必定なので、雨はゴアテックスの帽子で防ぎ、できるだけささないようにしていましたので、無事生還。やれやれです。
 この時期に来るなんて「早とちり台風と名付けようかと思ったのですが、なんだかずーっと沖縄近海にいて、やっと動き出したもののいつまでものろのろ。ぐず台風と名付けました。(▼▼メ)
IMG_8743.jpg
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

wildboar

柳ですか?
長らく柳橋にも行っていないので、最近、盆栽以外の柳を見た記憶がないです。
by wildboar (2023-06-03 10:51) 

JUNKO

このくらいの風なら台風も大したことなしですが、TVではすごい場面が映っていました。
by JUNKO (2023-06-03 13:17) 

アニマルボイス

>wildboar様
柳橋ですか。小学校低学年のころは、柳橋と納屋橋の区別がつかず、「名宝のあるのが納屋橋」と覚えました。

>JUNKO様
凄い場面を映さないと「絵」になりませんからねえ。
by アニマルボイス (2023-06-03 16:36)