SSブログ

たまには秋空の写真を [気象・天文・宇宙]

 このブログは、だいたい前日の夜に翌日の2時〜5時くらいに公開になるよう予約投稿しています(以前は5時固定だったのですが、だんだん早くなって今回は2時(^^;)。昨日はいい天気だったので青空写真をアップしたのですが、ナント今朝は曇り。天気予報を見ると、どうも一日中曇りのようです。なかなか考えた通りにはいきませんねえ・・・。[バッド(下向き矢印)]

 今週になってから東京でも青空が望めるようになりました。気温、湿度も低くなり、今がちょうどいい季節ですかね(本当なら10月上旬から半ばなんでしょうが、贅沢は言えません)。私のように、ボーッと生きていると気がついたら冬なんてことにもなりかねませんので、たまにはスカッとした気分を味わう意味もあって、秋空の写真をアップしておきます。
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

wildboar

冬が寒くて早いようなので、この秋は貴重品( ^^) _U~~
by wildboar (2020-10-28 05:29) 

アニマルボイス

公園の木々もいくつか紅葉が目立ってきています。何だかもう冬が目の前のような・・・(^^;
by アニマルボイス (2020-10-28 08:42) 

JUNKO

来年までこんな青空はお預けのようです。気分がのんびりします。
by JUNKO (2020-10-28 17:00) 

アニマルボイス

冬空も悪くないのですが、まあ風も冷たいので。。。
東京でそう思うくらいなので、やはり北海道には住めません(観光は別で、2月に網走に流氷を見に行ったりしています(^^;)。
by アニマルボイス (2020-10-28 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。