SSブログ

世界文化遺産認定・喫煙目的店 [日記・雑感]

 淡路町の地下にある秘密のアジトのようなルノアール。
 ちょっと値段は高いけど、「喫煙目的店」というのがなんとも素晴らしい[グッド(上向き矢印)]。このような多様性があってこそ、文化。コーラもガラス瓶のコーラとは、こらうれしいじゃあーりませんか[るんるん]。メニューにはないコーラフロートも特注で[わーい(嬉しい顔)]
01.jpg
02.jpg
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

リス太郎

淡路町は出版社時代はよく行きましたが、今の職業になってからほとんど行ってません。喫煙目的のルノアールがあるのはほんとなんですね。葉煙草もオッケーなんですね。
by リス太郎 (2020-08-25 07:34) 

アニマルボイス

ここが最後の砦かも。(^_-)-☆
by アニマルボイス (2020-08-25 08:38) 

wildboar

煙草は常に欠かさず、コーヒーの後はいつもコーラでしたね。
あの新栄の店は閉店しましたよ。
by wildboar (2020-08-25 10:57) 

アニマルボイス

ナント
河村バカ市長のおかげで名古屋からどんどん文化が失われていきますなあ・・・
by アニマルボイス (2020-08-25 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。