SSブログ

ブログは適当でいいはずなのに・・・ [日記・雑感]

 ブログなんてものは気が向いたとき適当に更新すればいいもの。めんどうになったら止めてもOK。のはずなんですが、なかなかそうもいかないようです。わずかとはいえ、待ってくれている読者がいるとなると、その人の楽しみを奪いたくないので、こんな写真でもアップして、とりあえずお茶を濁しておきましょう。[たらーっ(汗)]
SG4A5276.jpg
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

wildboar

こういう写真を出してくれるので、待っているんですよ(^_-)-☆
by wildboar (2020-08-24 08:05) 

アニマルボイス

(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;
by アニマルボイス (2020-08-24 08:49) 

リス太郎

クジャクはネパールの国鳥です。ネパールにクジャクを見に行ってみたいものです。
by リス太郎 (2020-08-24 09:21) 

アニマルボイス

写真は、伊豆シャボテン公園のインドクジャクです。(^^)/
by アニマルボイス (2020-08-24 09:40) 

JUNKO

まあお見事!
by JUNKO (2020-08-24 16:35) 

アニマルボイス

「お見事」なのはクジャク君ですね。
カメラを向けたらいきなり上尾筒を広げました。(^-^)
by アニマルボイス (2020-08-24 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。