SSブログ

本日、お休み中 [日記・雑感]

          お盆休み中で〜す♪

IMG_1727.jpg
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

リス太郎

よくこんなおもしろい写真が撮れましたね。(笑)
by リス太郎 (2020-08-16 07:16) 

アニマルボイス

芦ノ湖水族館のショーですから、現場にいてカメラを持っていれば誰でも撮れる写真ですヨ。(^^;
by アニマルボイス (2020-08-16 09:33) 

wildboar

水族館なら温泉ではないですよねえ(・・?
by wildboar (2020-08-16 11:04) 

アニマルボイス

もちろん真水のプールです。
「出演」しているのはバイカルアザラシで、ロシアのバイカル湖にいる世界で唯一真水に生息しているアザラシです。
by アニマルボイス (2020-08-16 11:58) 

JUNKO

うらやましいお盆休みです。
by JUNKO (2020-08-16 14:07) 

アニマルボイス

いやいや、JUNKO様こそ、お孫さんと楽しい盆休みをおす越しかと。私には孫はいませんので・・・。
by アニマルボイス (2020-08-16 14:18) 

リス太郎

そんな芸、誰が教えたんや。(笑)
by リス太郎 (2020-08-16 15:59) 

アニマルボイス

そりゃあ素人には教えられないので、トレーナーでしょう。水族館定番のイルカのジャンプなどももちろんトレーナーが根気よく教えた聖歌です。絵を描くアシカ、ナイフとフォークを使ってバナナを食べるチンパンジーなどいろいろありますよ。(^_-)-☆
by アニマルボイス (2020-08-16 18:32) 

リス太郎

そんなチンパンジーおらへんやろ~ チッチキチー
by リス太郎 (2020-08-17 00:00) 

アニマルボイス

>リス太郎様
今はどうなのかしりませんが、かつて伊豆シャボテン公園には日本一のチンパントレーナーがいて、お行儀よくナイフとフォークを使ってバナナを食べたり、アイスクリームをスプーンですくって食べるというショーがありましたよ。
by アニマルボイス (2020-08-17 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。