SSブログ

お盆休み再突入 [日記・雑感]

          お盆休み再突入です。
海と雲.jpg
 「お盆休み明けまでに」なぁんて話もありますが、今週中は仕事もブログ更新も一切無視しちゃいましょう[わーい(嬉しい顔)]。歳をとってからの夏は鬼門。しっかり休養をとり、しっかり栄養をとって、時間があれば涼しくして寝るのが1番。[眠い(睡眠)]

★今日は終戦記念日ですね。黙祷。

★修復不能の消えた(^^;HDDは、新しいものを買って来て、4時間がかりでコピー完了しました。これで、しばらくは大丈夫でしょう?

★さて、明日のブログ更新は???
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

リス太郎

ああ、終戦記念日か。忘れてました。いかんいかん。
by リス太郎 (2020-08-15 07:36) 

wildboar

第2波盆休みですね。
この調子だと終息しても、第3波が来そうに思います。
by wildboar (2020-08-15 10:10) 

アニマルボイス

>リス太郎様
歌舞伎町に出没している場合じゃないですぞ。

>wildboar様
数字の上ではもう4波まで来たんですが、日進からの波が2波で止まっているのが、気になります。(^_-)-☆
by アニマルボイス (2020-08-15 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。