SSブログ

猛暑日は妖怪シェアハウスで [鳥以外も撮る SH]

 8/7の新型コロナ感染者数は、全国1595人で過去最高。(21:00)
 東京都462人、大阪府255人、愛知県158人、神奈川県107人、沖縄県100人・・・。沖縄ついに三桁ですか。やはりGoToが影響していると思うのですが、自らの失敗を認めることになる見直しはないんでしょうね。[ふらふら]

 SHからの写真。こんなクソ暑い日にも撮影に出かけているんですねえ。熱中症に気をつけてください。写真は、先日始まった小芝風花主演の「妖怪シェアハウス」を彷彿とさせる妖怪ども。こんな写真を見たら少しは涼しくなりますかね?
↓ウコンカギバ
ウコンカギバ4672.jpg
ウコンカギバ4677.jpg
ウコンカギバ4685.jpg
↓シャチホコガ若齢幼虫?
シャチホコガ若齢幼虫?4146.jpg
シャチホコガ若齢幼虫?4148.jpg
↓シャチホコガ終齢幼虫1.jpg
シャチホコガ終齢幼虫1.jpg
シャチホコガ終齢幼虫2.jpg
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

リス太郎

サソリですか?カタツムリですか?はっきりしてください。(笑)
by リス太郎 (2020-08-08 06:46) 

wildboar

SHサン、お疲れ様です。

「ロレンス」のダウンロード、あと22時間なんて表示されていましたが、起きたら完了していました。
by wildboar (2020-08-08 10:01) 

アニマルボイス

どちらも蛾の幼虫です。(^^;
by アニマルボイス (2020-08-08 10:01) 

アニマルボイス

>wildboar様
おっつかれー(^-^)
by アニマルボイス (2020-08-08 10:03) 

ぼんぼちぼちぼち

わわっ!怪獣のような形の幼虫でやすね。
かなり怖いかも。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-08 17:17) 

よしころん

ぎゃー(><)
by よしころん (2020-08-08 20:17) 

アニマルボイス

多少は涼しくなりましたでしょうか?
by アニマルボイス (2020-08-08 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。