SSブログ

4月の詐欺メール(▼▼メ) [日記・雑感]

 3月、4月は詐欺師が仕事をしやすい季節なんでしょうか?
 このところまた詐欺メールがよく届きます。またか、と思われる人もいるでしょうが、注意喚起のためにしつこく貼っておきます。
IMG_1157.jpg

↓e-Tax(確定申告時期に大量に来た)
e-Tax.jpg

↓PayPay(そもそもやっていない)
PayPay.jpg

↓アマゾン(詐欺メールの王様)
アマゾン.jpg

↓アメリカン・エクスプレス(カード持っていない)
アメリカン.jpg

↓イオン銀行(口座ない)
イオン銀行.jpg

↓お名前ドットコム(初顔詐欺メールです)
お名前ドットコム.jpg

↓三井住友(ここも口座ない)
三井住友.jpg

※皆様、くれぐれもご用心を。
 見知らぬメールは、見ないでゴミ箱へ。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

wildboar

最近1日にあれこれ8本くらい入ります。不思議にも受信拒否が効かないんです。
e-Taxのやつは笑っちゃいます。
by wildboar (2024-04-06 12:00) 

アニマルボイス

恵比寿に事務所を構えていたころと比べると減ったほうです。
by アニマルボイス (2024-04-06 12:34) 

JUNKO

未払いの請求を促すメールが来ます。嫌ですね。
by JUNKO (2024-04-06 15:11) 

アニマルボイス

お気をつけて。
by アニマルボイス (2024-04-06 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。