SSブログ

アスパラダブル(^-^) [植物]

 プランターのアスパラ、形は曲がっていますが太さはなかなかのもので、さてどうやって食べますかね。もう2本ほど細いのが出ていますが、茹でてマヨネで食べるか、天ぷらにするか迷うところです。
SG4A1059.jpg
SG4A1063.jpg
SG4A1064.jpg

※今日の東京の最高気温予想は12℃だって。どうなってるんだぁ( >_< )
※スポーツセンターがこの4月から、水曜日が金曜日に変わったので、今日は夜もお出かけです。厚着して行こうっと。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

JUNKO

プランターにアスパラ育つんですね。真似してみようかな。
by JUNKO (2024-04-05 11:52) 

アニマルボイス

根っ子みたいなもの買って、最初はへろへろ。ようやく食べられそうな太さになりました。3年目。(^^;
by アニマルボイス (2024-04-05 12:10) 

wildboar

残りの2本も成長するはずなので1回目は茹でマヨ、2回目は天ぷらでどうでしょう。
自分で作ったものの味はひとしおですからねえ。(*^^)v
by wildboar (2024-04-05 17:55) 

アニマルボイス

残りの2本は細いからねえ。
ううむ・・・迷います。(@_@;)
by アニマルボイス (2024-04-05 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。