SSブログ

新宿御苑温室 [植物]

 プロカメラマンのYさんと新宿御苑。といっても、撮影会ではなく、ぶらぶらしながら売店の横のベンチでコーラを飲みながらバカ話をしたりして、ま、せっかく来たんだからと温室の中を歩いたり。昨日は急に気温が上がったのか、温室の中は暑いくらいで、コートは脱いで手に持ってぶらつきました。このまま春になると思ったら大きな間違いなんでしょうね。まだ、2月なんですから。
DSC_5997.jpg
DSC_5987.jpg
サガリバナ.jpg
イランイランノキ.jpg
ナンヨウソテツ.jpg

※とりあえず、寒いと引き蘢りがちになるので出来るだけ外出しよう、ボケ防止に出来るだけ人と話そう、と考えて始めた「出かける」「話す」、テキトー人間なので、ま、1月中くらい出来れば上出来かなと思っていたのですが、ナント2月も半ばになろうとしている未だに継続中です。自分で自分を誉めてあげたいっ。(^^;
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

wildboar

冬でもコーラを飲むんですねえ、わたしは夏でも飲まないです。
by wildboar (2024-02-14 10:13) 

アニマルボイス

昨日から東京は春の気温です。
さらに、温室の中は暑くてコートは脱いで歩いていました。温室から出て、ふう・・・と飲むコーラは格別ですねえ。御苑を出た後は新宿まで歩き、軽く食事をし、その後は喫煙喫茶店でバカ話というコースでした。
by アニマルボイス (2024-02-14 10:25) 

JUNKO

凄いですね、2か月も毎日出かけているなんて。わたしは2日出かけたらすぐお休みです。おしゃべりのほうは続きますけど。
by JUNKO (2024-02-14 11:18) 

アニマルボイス

正確には、まだ1か月半です。
また、近くの公園をぐるっと散歩しただけのものも「お出かけ」に含んでいます。ま、無理せずにやっていきます。
by アニマルボイス (2024-02-14 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。