SSブログ

チキップ!? [旅]

 旅行に出かけた母子(腰痛持ちの当方は置き去り(^^;)からの写真。クリスマスツリーよろしくぶら下がっているのは、骨付きのチキン。水上では「チキップダンサーズ」というご当地キャラとして売り出したいようですが、私の予想では、「不発」ですね。
チキップダンサー1.jpg
チキップダンサー2.jpg
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

JUNKO

あらあらおいて行かれちゃいましたか。寂しいですね。
by JUNKO (2024-02-13 12:00) 

wildboar

面白いキャラじゃないですか。(^.^)/~~~
by wildboar (2024-02-13 13:24) 

アニマルボイス

>JUNKO様
若いころならともかく、もうスキーはできません。3月のスキーは水上温泉なので私も温泉だけ1泊してきます。

>wildboar様
そうですか・・・群馬県のキャラ「ぐんまちゃん」同様、もうひとつインパクトがないように思えるのですが。
by アニマルボイス (2024-02-13 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。