SSブログ

東京の降雪 [気象・天文・宇宙]

 水鳥シリーズをもう少し続ける予定でしたが、ナント予想通り2/5の午後から東京も降雪。せっかくなので何枚か撮ってみました。朝になってまだ積雪しているようなら追加します。
SG4A0953.jpg
SG4A0962.jpg

※朝起きたら雨になっていて、雪は半分以上融けていました。昼にはまた雪になるなんて予報もあるようですが、さて?
雪だるま.jpg
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

JUNKO

こんな可愛い雪ダルマどこにあるんですかね。
by JUNKO (2024-02-06 13:29) 

アニマルボイス

スーパーの建物の入口です。
品揃えはイマイチなのにこういうところはマメで、ついこないでまでは鬼が、その前は招き猫、去年暮れにはサンタさんがいました。
by アニマルボイス (2024-02-06 14:11) 

wildboar

東京の雪というとTVはいつも八王子の積雪状況を優先的に中継します。23区はどうなのか? とTVに向かって呟いていたら今回は渋谷、新宿なども流していました。
今朝はびしょびしょの雪でしたね。
by wildboar (2024-02-06 19:10) 

アニマルボイス

自宅周辺の積雪は、せいぜい2-3cmでした。
ただ、今朝になったらもうぐじゃぐじゃびちょびちょで、雪靴をはいて出かけました。
by アニマルボイス (2024-02-06 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。