SSブログ

マンサクの花(^-^) [植物]

 昨日シナマンサクの写真をアップしたので、やはりマンサクの花の写真もアップしておきます。

マンサク.jpg
マンサク2.jpg

※ミス日本にウクライナ出身の女性が選ばれたというので、「おかしい」なんて言っているバカがかなりいるようです。きちんと日本国籍を取得した人なので、どこがおかしいのかわかりません。騒いだり批判している連中こそおかしいねえ。(▼▼メ)
https://www.jiji.com/jc/ent?p=g240040
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

wildboar

そういえばうちの小さいマンサク、まだ咲いていないです。
by wildboar (2024-01-26 15:57) 

JUNKO

この写真しっかりインプットしておきます。葉っぱがあるのはシナマンサク。
by JUNKO (2024-01-26 17:30) 

アニマルボイス

>wildboar様
ちょっと遅いですねえ。もっとも下の写真は、以前、撮った写真です。

>JUNKO様
簡単でしょ。(^-^)
by アニマルボイス (2024-01-26 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。