SSブログ

ウメ紅冬至 [植物]

 昨日は、1日2回出かけるため更新もチョー簡単。本年の目標「出かける」「しゃべる」は順調に皆勤賞を続けていますが(最低でも今月いっぱいは皆勤賞続けたいと思っています)、ブログ更新のほうはどうもパッとしません。多分、出かけるときカメラを持たないためではないかと思うのですが、カメラは重い、スマホカメラは画質が悪い、ということでなかなかうまくいきません。春になったら時々はカメラを持って出かけようと考えているのですが、・・・。(^^;
↓ウメ紅冬
ウメ紅冬至.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

wildboar

最近は99%スマホ撮影です。
カメラは私にはやっぱり難しかった。
by wildboar (2024-01-18 11:39) 

アニマルボイス

私もスマホが多いのですが、どうもスマホの写真はうまくいきません。少し気合いを入れてニコン1というミニ一眼。キヤノン機はボディだけで750gありますからレンズをつければ1Kg超なので、本当に「ここぞ」「二度とない」というときだけですね。
by アニマルボイス (2024-01-18 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。