SSブログ

皆勤賞続く [日記・雑感]

 昨日もちゃんと出かけましたよー。
 ただ、明日が2度出かける予定なので、今日は買い物程度かな?

寒菊.jpg

※スマホを開いたら「今日は禁酒の日」なんだそうです。呑まない私には関係ないのですが、呑む人は肝臓に負担がかからないよう気を付けてくださいね。(^^;
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

wildboar

花の在庫がいっぱいあっていいですね。
by wildboar (2024-01-16 11:22) 

アニマルボイス

最近は散歩にはカメラを持たず、スマホの写真は慣れていないせいかうまく撮れないので、過去の今の時期に撮った写真をアップすることが多いです。(^^;
by アニマルボイス (2024-01-16 12:45) 

JUNKO

遭難するほど雪が降っていますから1日に2度など出かけられません。暖かいところはいいですね。
by JUNKO (2024-01-16 19:59) 

アニマルボイス

暖かくないですよー。
エアコンとファンヒーター前回ですう。(^^;
by アニマルボイス (2024-01-16 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。