SSブログ

写真だけでも更新します [日記・雑感]

 もともとが適当ブログなので毎日更新する義務など、当たり前のことながらないわけです。まだまだ正月ですから、のーんびりやっていきます。とはいえ、1/3のブログで「お正月更新の最後」と書いたものの、せっかくの正月なのに更新しないのは、(そういうことではないのはわかってはいるものの)何となく新年早々手抜きのようで、あまりいい気分ではない。ということで、気が向いたら写真だけでも新規アップしてもう少しブログ更新続けたいと思います。
門松.jpg
※ぐだぐだだらだらと何だか役人の文章のようで、弁解しているようでしていないようで・・・正月からポンコツ丸出しですねえ。( >_< )
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

wildboar

私も纏まらない変な文章で更新しているので同じです。(>_<)
by wildboar (2024-01-04 15:06) 

JUNKO

豪華な門松ですね。
by JUNKO (2024-01-04 15:27) 

アニマルボイス

>wildboar様
お互い、官僚になるべきでしたかね?(^^;

>JUNKO様
ゴミです、ゴミ。

by アニマルボイス (2024-01-04 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。