SSブログ

あっという間にクリスマス(^^; [日記・雑感]

 しばらくブログの更新がないのでLINE電話して、wildさんが入院したと知ったのが、去年の12月。もう1年以上になるんですねえ。wildさん代表の同人誌『山波』の202号、203号を出せ、歴史のある同人誌を「無事」終刊できたことが、この1年の唯一の成果でしょうか?
 気がつけば今日は12/24のクリスマスイヴ。コロナと不況のおかげ?で、以前のような大騒ぎをする輩が減ったのはいいことです。デパートやスーパー、商店街のクリスマスセールも以前と比べると、ずっと慎ましくなっています。慎ましく日々をおくるのが、いちばんです。(^-^)

サンタ.jpg
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

wildboar

友人、知人に配布しようとストックしていた202号、203号が未配布のまままだ何部も残っています。
1月中には贈ろうと思っています。
by wildboar (2023-12-24 11:39) 

アニマルボイス

『山波』は最終号を出して、まだ4か月しか経っていないんですねー。なんとなくもう1年も前のような気がしています。
by アニマルボイス (2023-12-24 14:53) 

JUNKO

私も今日デパートに行きましたけどケーキ売り場など静かでしたね。以前に比べたら少ない感じでした、
by JUNKO (2023-12-24 21:41) 

アニマルボイス

我が家は、奥様がケーキを作ってくれたので、みんなで食べました。残りの半分は、明日の朝食です。(^-^)
by アニマルボイス (2023-12-24 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。