SSブログ

スカイツリーのイルミネーション [日記・雑感]

 先日、東京スカイツリーの売店「空街」で買い物があったのですが、けっこうな人出でした。外国人も多く、今や東京の「定番」なんでしょうか。開業当初よりLEDの数を増やしたようで、東京タワー並みとはいきませんが、いろいろな色がだせるようになったみたいです。
DSC_4170.jpg
P1020647.jpg
P1030059.jpg
P1030119.jpg
P1070538.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

JUNKO

華やかなシンボルマークになりましたね、大都会にふさわしいです。
by JUNKO (2023-12-13 16:00) 

アニマルボイス

完成直後は一色でしたからねー。(^^;
by アニマルボイス (2023-12-13 16:04) 

wildboar

抹茶の色もあるんですね。
by wildboar (2023-12-13 19:38) 

アニマルボイス

開業当初は赤なら赤だけ、白なら白だけという感じでした。
ライトアップが始まった頃は、スカイツリーまで行ったり、隅田川の土手まで出たり、いろいろ頑張ってとったものですがさすがに飽きちゃいましたねえ。(^^;
by アニマルボイス (2023-12-13 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。