SSブログ

10月なのに9月の話から(^^; [日記・雑感]

 10月になっちゃいましたねえ。
 まあ、この時期になってブログを更新出来るのは生きているわけで、とりあえず喜んでおきましょう。
 で、いきなり9月の金曜日(一昨日)の話なんですが、別にボケたわけではありません。このブログは忘備録も兼ねているので書いておく必要を感じているのです。その出来事とは、うな重を食べましたー\(^_^)/。ところが、ガツガツ食べたためつい写真を撮り忘れてしまいました(こちらはボケです)。仕方がないので、ウナギの写真でも貼っておきます(^^;。

ウナギ.jpg
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

wildboar

どんなうな重か見たかった。
by wildboar (2023-10-01 20:23) 

アニマルボイス

見せるほどのものではありません。
前回、松竹梅の松にしたらなんとうなぎ2段で米にありつけないほどだったので、今回は梅。1段ですが、私には十分です。
by アニマルボイス (2023-10-01 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。