SSブログ

8/29完全休養日8/302度お出かけ [日記・雑感]

 このブログは8/29に作成しての予約投稿なんですが、8/30にはいつも通り午前中と夜に外出予定がありますので、8/29は完全休養日に。
 wildさんから『山波』203号の概算報告を受けましたが、私がこのブログで「売っても赤字」なんて予測を書いたためか、過分に寄付していただいた方も何人かいて全く問題のない数字に落ち着いていました。ありがとうございました。感謝。
オジギソウ.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

wildboar

卒業論文は「損益分岐点」をやっていますので、お任せください。
by wildboar (2023-08-30 11:43) 

アニマルボイス

そうだった、思い出しました。
私も神田の古本街を見たいと一緒に上京し、桜上水だったかのSKのアパートに泊めてもらいました。
by アニマルボイス (2023-08-30 12:46) 

JUNKO

9月に入ったら『山波』をゆっくり鑑賞できる時間がとれそうです。
by JUNKO (2023-08-30 15:59) 

アニマルボイス

私の書いたものを読んでいると自然と睡魔に誘われますので、副作用のない睡眠薬としても使用できますよ。(^^;
by アニマルボイス (2023-08-30 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。