SSブログ

とりあえずのブログ更新 [日記・雑感]

 なんだかんだとばたばたしながら生きております。ともかく睡眠が浅くて、ぐっすり眠って爽やかな目覚めというのがこのところありません。昼寝も交えながら無理しないようやっていきます。
IMG_2182.jpg
P1070596.jpg

※明日のブログ更新はお休み。今月の更新は、ランダムです。また、夏休み時は1週間〜10日ほど、まるっとお休みの計画です。ご了承ください。m(__)m
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

wildboar

このところ短時間ですが熟睡できています。
by wildboar (2023-08-04 15:58) 

アニマルボイス

熟睡できるとは、うらやましい。
眠りが浅いとどうしても昼過ぎに眠くなり、午前中に買い物、午後昼寝という日々が続いています。
by アニマルボイス (2023-08-04 17:55) 

JUNKO

身体べとべと、こんな年内です。11日から孫の親が来るのですが。その部屋はエアコンなし。今年は来ないというかもしれません。
by JUNKO (2023-08-04 21:55) 

アニマルボイス

エアコンなしは、いくら北海道でもキツイですねえ。(^^;
by アニマルボイス (2023-08-04 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。