SSブログ

今回も更新逃げ(^^; [日記・雑感]

 昨日は暑かったですねえ。
 気のせいか(「きのせいか」と書いて変換キーを押したら「鬼の聖火」とでた(^^;)ここ何年か6月後半が暑くて、7月になるとけっこう雨の日が続いたりしているように思えます。これも地球温暖化と関係あるのかな?(@_@;)

いろいろあって、ばたばたしています。後期高齢者もけっこう忙しいのです。という弁解をしておいて、本日のブログ更新、先日、向島百花園で撮ったノウゼンカズラの写真で「更新逃げ」しちゃいます。今、満開ですよー。
SG4A0701.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

wildboar

毎年、畑でノウセンカズラを見ていましたが、今年は畑へ行ってないのでこれが初見です。
原稿が全く進まないです。(-_-;)
by wildboar (2023-06-20 11:18) 

アニマルボイス

ノウゼンカズラはある意味、庭の定番ですよね。(^-^)

プリントして送ったSYさんの校正紙、直しなしという返事がきました。
私の方はとりあえず何を書くかは決めたのですが、スタートで躓いたためなかなかスピードに乗れません。( >_< )
by アニマルボイス (2023-06-20 13:17) 

JUNKO

もうノウセンカズラの時期ですか。
by JUNKO (2023-06-21 14:52) 

アニマルボイス

家の近くのものは、もう終わりかけています。( >_< )
by アニマルボイス (2023-06-21 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。