SSブログ

片付けは腰に・・・( >_< ) [日記・雑感]

 昨日は、奥様の実家の片付けに駆り出され、まあそれなりに頑張ってきました。帰りの荷物がけっこう重く、腰が・・・( >_< )
 今日は、買い物程度にとどめて休養します。せいぜい『山波』の割り付けでも少しだけやりますかね。いずれにしても最後なので気合いを入れたいのですが、それがなかなか。同じアニマルということで「気合いだ!気合いだぁ!」の師匠でも呼びましょうか?
パフェ.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

リス太郎

アニマル浜口さん。大好きです、あのキャラ。
by リス太郎 (2023-06-18 04:33) 

アニマルボイス

京子ちゃんが結婚出来ないのは、あの親父のせいだと思いますよ。
by アニマルボイス (2023-06-18 10:08) 

wildboar

ジロー、ですか(・・?
by wildboar (2023-06-18 11:03) 

アニマルボイス

これは以前に西葛西の喫茶店でリス君と会ったときのものです。
この喫茶店のママもなぜか私のことを「先生」と呼ぶので、ちょっと行きづらくなってきています。(^^;
by アニマルボイス (2023-06-18 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。