SSブログ

「腰」やっちゃいましたぁ( >_< ) [日記・雑感]

 ちょっとした油断で、「腰」やっちゃいましたぁ[がく~(落胆した顔)]
 幸い、今日は予定を入れていませんでしたで、腰に負担をかけないよう気をつけながら、天気も悪いし、引き蘢りを決め込みたいと思います[もうやだ~(悲しい顔)]
水滴.jpg
水滴(表面張力).jpg
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

リス太郎

気をつけてください。
by リス太郎 (2023-06-13 08:14) 

wildboar

ちょっと癖になってきたようですねえ。
原稿はゆっくりでいいです。
by wildboar (2023-06-13 10:45) 

JUNKO

あら大変です。ひどくならないよう、今は安静にしてください。どうもコメントがうまく入らない。niceを入れた時は必ず書いているのですが、やり方が悪いのかな。
by JUNKO (2023-06-13 12:23) 

アニマルボイス

お騒がせしております。
原因はちょっとアホなことなので明らかにはしません。昨夜と比べるとだいぶ楽になりました。
コメント欄を閉じていたわけではありません。なんだかんだで、自ブログを見ていなかっただけです(承認制にしているので、確認してコメント承認クリックしないと表示されません)
by アニマルボイス (2023-06-13 18:31) 

wildboar

私の例があるのでちょっと心配しましたぞ。
by wildboar (2023-06-13 19:07) 

アニマルボイス

昨夜は痛み止めを飲み、湿布を貼って寝たら、今日は軽くなりました。
念のため、風呂上がりにまた湿布貼って寝ます。(^-^)
by アニマルボイス (2023-06-13 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。