SSブログ

風邪は、かなり回復(^-^) [植物]

 土曜日の夜から急に寒気がしたりして関節が痛いので薬を飲んで早寝。日曜はその延長で10時過ぎまで寝ていて、その後も引き蘢り。月曜になってまだ完治という感じではありませんが、かなり回復。食事も普通になったので、今日あたりは買い物にでも出かけようかと考えています。
 それにしても、2日ばかり引き蘢っている間、ずーっと天気は悪く梅雨入りしてしまったんでしょうか。こういうとき下手に濡れたりすると風邪がぶり返すので、出かけるときは気持ち暖かい服装で行こうと思っています・・・。やれやれ。

 何枚か雨水がたまっている花の写真を選んでみたのですが、見えますかね?
アジサイ雨.jpg
カワラナデシコ.jpg
スイレン.jpg
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

wildboar

ナデシコは花だけが浮いている感じですねえ。(^^♪
by wildboar (2023-05-30 11:42) 

アニマルボイス

茎の長さがあるのでマクロレンズで撮ると背景がボケてこんな感じになります。wildさんもたまには一眼を持ち出してはいかがでしょう。
by アニマルボイス (2023-05-30 12:00) 

JUNKO

きれいな写真にうっとりです。回復してよかったですね。
by JUNKO (2023-05-30 14:31) 

アニマルボイス

やっぱり花はマクロレンズですね。(^-^)
by アニマルボイス (2023-05-30 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。