SSブログ

ばたばたと歩いた日 [日記・雑感]

 昨夜からちょっと風邪気味で、熱はそんなにないのですが節々が痛くて何だか怠いです。明日から天気が下り坂(梅雨入り?)ということなので、今日は出かけるつもりでいましたが、家でおとなしくしていることにしました。明日のブログ更新はお休みします。

 昨日は江戸川区のスポーツセンターに行き、帰りは明治通りから曳舟まであるいて、歩数計は6000歩を超えていました。現在の体調を考えると3000歩前後が適正で、5000歩を超えるとけっこう足腰背中(要するに全身ですな)にガタが来ます。若いころ、槍ヶ岳や富士山に登ったのが嘘のようです。
( >_< )( >_< )( >_< )
空.jpg
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

wildboar

毎日1000歩が普通、たまに1500歩、まれに3000歩がやっとです。
by wildboar (2023-05-28 10:47) 

JUNKO

よく歩きましたね。私も最近は5,000歩を越えることがないです。急に体力落ちました。
by JUNKO (2023-05-28 13:39) 

アニマルボイス

おかげで?ちょっと風邪気味です。( >_< )
by アニマルボイス (2023-05-28 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。