SSブログ

土筆が春を待つ [日記・雑感]

 先週の金曜日、某武蔵野を歩いていたら土筆発見。持っていたスマホで撮ってみました。金・土・日と寒い日が続いて冬用コートの出番になりましたが、月曜は雲っていたもののそこそこの暖かさ。三寒四温じゃないですが、春は確実に近づいているようです。
(ただし、今週末はまたまた雨の予想。東京のサクラは今日までなんて言っている予報士がいるので、曇っていても出かける人けっこういるんでしょうね。(^^;)
20230324_102755.jpg
20230324_102813.jpg
20230324_102823.jpg
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

wildboar

スマホの写真でも上手く撮るもんですねぇ。(^^)/
写真が奇麗に撮れるというスマホに替えたのに、上手く撮れません。(>_<)
by wildboar (2023-03-28 11:01) 

アニマルボイス

誉め殺しは止めましょう。(^^)/
by アニマルボイス (2023-03-28 13:25) 

JUNKO

土筆さんの周りがこんなに緑なんですか、雰囲気違いますね。
by JUNKO (2023-03-28 21:31) 

アニマルボイス

建物の横の手入れもされていない帯状のところで野草(それぞれの植物に名前があるので「雑草」とは呼びたくない)に混じって生えていました。もう少し近づいてアップのものも撮ったのですが、スマホの悲しさというか背景の草にピントが合ってしまい、かんじんの土筆はボケボケでした。( >_< )
by アニマルボイス (2023-03-28 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。