SSブログ

積雪は空振り(▼▼メ) [気象・天文・宇宙]

 テレビの画面に、東京に大雪警報[雪](注意報の上の警報ですぞ!)なんてテロップが出るので期待していたら、昼前に薄ら積もったところで一旦止んでしまい、その後は雨[雨]。23区内の予想は5cmなんて、1cm積もったかどうかで消えてしまいました。ちょっと期待していたので、残念。
 気温は低いので夜中にこれが凍ると、最悪[がく~(落胆した顔)]。今日は出かける予定があるのですが天気はよさそうなので、凍った路面が早く溶けるのを期待したいです[わーい(嬉しい顔)]
SG4A0432.jpg
SG4A0431.jpg
SG4A0435.jpg
SG4A0437.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

wildboar

まー、だけどこの写真、雪だということは分かりますよ。

越智さんの原稿、また一字誤り発見(^_-)-☆
読書はもうすぐ。
by wildboar (2023-02-11 11:27) 

アニマルボイス

1回帰って来て、またすぐ出かけなければなりませんので、後でまとめて訊きます。
by アニマルボイス (2023-02-11 14:49) 

JUNKO

4枚とも雪景色です。良い感じ。
by JUNKO (2023-02-11 20:01) 

アニマルボイス

少し広角にすると雪がない(道路など)ので望遠で撮っています。
もう少し積もれば隅田川の土手まで行ってみようと思っていたのですが・・・。( >_< )
by アニマルボイス (2023-02-11 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。