SSブログ

もしかして爬虫類? [日記・雑感]

 寒いと朝起きた時筋肉も硬くなっていて、体を動かすこと自体が大変です。朝食の後、ファンヒーターで足元を温め、家庭用のマッサージ機で背中、腰などを動かしてやると、ようやく少し動けるようになり、ボケてはいるものの頭も多少スッキリしてきます。もしかすると自分は哺乳類ではなく、寒いと動けなくなる爬虫類なのではないかと思ったりします(噓です(^^;)。
 昨日は天気もいいし比較的暖かかったので、恒例の整骨院→喫煙喫茶ジローの梯子をしてきました。
ジロー.jpg
 ジローのメニューはコンプリートしたと思っていたのですが、支払いのときに「きのこスパ」がまだだと気がつきました。次回は、きのこスパですね。(^-^)
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

wildboar

もう2カ月以上整形外科・接骨院・鍼灸整骨院のマッサージを受けていませんが、特別に悪化することもなく経過しています。10年以上も続けていたマッサージは何だったんでしょう(・・?
by wildboar (2023-02-07 10:08) 

アニマルボイス

手術で体質が変わったのか、生活が変わったのか・・・?
大病すると体にいろいろ変化がおきますね。私は、がんの手術を受けてから煮魚が食べられなくなりました。(T_T)
by アニマルボイス (2023-02-07 10:25) 

JUNKO

整骨院のお兄ちゃんがコロナにかかって、矢張りその後行きにくいですね。濃厚接触は間違いないのですから。身体がだいぶんこわばっています。
by JUNKO (2023-02-07 20:09) 

アニマルボイス

まあ、2週間とか1か月とか経っていれば大丈夫とは思いますが。
卒業式はマスクなしとか、行政は5類正当かに向けて、コロナはもう納まってます大したことないですよのアピールに必死ですが、今回の波での死者数は異常です。
その整骨院、クラスター発生後ちゃんと対策をとっているんですかね?
by アニマルボイス (2023-02-07 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。