SSブログ

やっちまったなぁ( >_< ) [日記・雑感]

 昨日は、午後からお出かけ、自分でもずいぶん歩いたと思ったけど、帰ってスマホの歩数計を見たら、ナント何年かぶりに見る大台突破。どうりで疲れたはずだ。調子にのってというか、やっちまったなぁ。3連休も最後だし、本日は完全休養決定!
歩数.jpg

※完全休養日なので、明日のブログ更新はお休みだよ〜ん。(^^)/
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

wildboar

明日から忙しくなるのでゆっくり休んでください。
by wildboar (2022-09-25 10:45) 

アニマルボイス

ゲッ(≧Д≦;)ゲッ(≧Д≦;)ゲゲゲの鬼太郎( >_< )
by アニマルボイス (2022-09-25 10:49) 

JUNKO

すごいじゃないですか。まだまだいけますね。休養の必要なしです。
by JUNKO (2022-09-25 20:25) 

アニマルボイス

いやいや、もう体中がたがたで、湿布人間になっています。( >_< )
by アニマルボイス (2022-09-25 21:04) 

wildboar

後だしじゃないですか?
by wildboar (2022-09-26 09:48) 

アニマルボイス

このブログは、後だしOKなんです。\(^_^)/
告知しただけでも「良心的」と思ってくだされ。(^^;
by アニマルボイス (2022-09-26 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。