SSブログ

久々の秋晴れ [植物]

 昨日、朝から青空が見られるのはなんだか久しぶりのような気が。連休疲れ(^^;なので、家でのんびりしようと考えていたのですが、せっかくの秋晴れなので、疲労回復を兼ねて整骨院→喫煙喫茶ジローのゴールデンコースを歩いてきました。まあ、疲れや凝りが完全になくなるわけではありませんが、ずいぶんと体が軽くなったような気がします(ま、気のせいかもしれませんが(^^;)。
 帰って来たら、むふふふ\(^_^)/と、「いいもの」が届いていたりしてちょっと機嫌がいいですぞ。これまた久しぶりに写真も3枚奮発しちゃいましょう。(^-^)
ススキ1.jpg
ススキ2.jpg
ススキ03.jpg

※今週は、水曜日の夕方から出かける用事があるので、天気がもってくれればいいのですが。

※そうそう、賛成だと思われるのは嫌なので書いておくが、森友、加計、桜など疑惑のデパート安倍の国葬には反対だで。弔問外交で意味がある、なんてバカか。10分や20分くっちゃべっただけで国の将来を決められたんじゃたまったもんじゃないぞ。そもそも、そんな大物1人も来とらんし。ものものしい交通規制をしいて、戒厳令の予行演習でもしとるのかい。費用が云々以前の問題なのだが、費用のことを言う輩がいるので書いておくが、あのエリゾベス女王の葬儀よりもかかっていることも書いておこう。そんなに金かけても、向こうは大統領、こちらは・・・だもんね。( >_< )
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

wildboar

そもそも国葬を外交に利用しようとする魂胆があさましい。
by wildboar (2022-09-27 11:58) 

アニマルボイス

国葬問題以前に、人の死を政治に利用しちゃあかんなあ。(▼▼メ)

by アニマルボイス (2022-09-27 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。