SSブログ

さて台風は・・・(@_@;) [日記・雑感]

 昨日は、午前中に買い物に行っただけで、あとは引き蘢り。今日は、東京の東部へ出かける予定なのですが、台風次第で中止にします。そもそも15年前のがんの手術以来、季節の変わり目とか台風など気圧変化があるときは、どうも体調がよくない。
 無理して出かけて転んだり、風邪ひいたりしたら命取りですからねえ。高齢者は若いころの倍、いや10倍は気をつけて生活しなければなせないんですわ。(^^;
イソギク.jpg
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

wildboar

名古屋市内はけっこう降ったようですが、当地は特に降りませんでした。が、歩くのは慎重に一歩ずつでした。
by wildboar (2022-09-24 11:29) 

アニマルボイス

こちらも雨は止んでいます。
予定通り出かけようと思いますが、長い傘を杖代わりにして、慎重に歩くよう心がけます。(^_-)-☆
by アニマルボイス (2022-09-24 11:38) 

JUNKO

そうそう傘がいい杖代わりになります。あるとないでは大分違いますね。
by JUNKO (2022-09-24 19:39) 

アニマルボイス

今日は雨もあがったかなあという感じで、ずーっと傘は杖だったのですが、最後の最後でピカッゴロゴロドッシャー降り。杖は、本来の傘に戻っちゃいましたとさ。(^^;
by アニマルボイス (2022-09-24 20:23) 

mayu

春と秋は、いろいろ不調になりますね。
by mayu (2022-09-24 21:30) 

アニマルボイス

ま、年中不調で春秋は大不調といったところでしょうか。
台風なんて来て気圧が変化すると絶不調です。( >_< )
by アニマルボイス (2022-09-24 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。